3月の中間家計報告

 3月も半ばになりました。だんだん春が近づいてきていて、あっという間に時が過ぎている感じです。

3月15日までの支出について

 今のところ大きな支出もなく経過しています。

サイズ間違えの下着を買い替え

 今月は、以前アマゾンでサイズを間違えて購入したアマゾンエッセンシャルズのキャミソールを買いなおしました。やっぱり下着とか直に体に触れるもののサイズがあっていないのは、いけませんね。買いなおしてよかったと思います。

 そもそも、サイズを間違えなければ、この支出はなかったのでくれぐれも注意して購入しようと思います。

観葉植物の肥料とか

 観葉植物の肥料を買いました。ハイポネックス微粉とメネデールです。水差しにしている植物用です。ハイポネックス微粉は希釈して使うのでかなり長期に使えそうです。

 観葉植物関連の支出がよく出るので、スプレッドシート家計簿の娯楽費の枠に観葉植物の項目を追加しました。

今月の大きな支出はこれから

 ささやかな送迎会的なことが予定されていますから、大きな支出はこれからやってくる予定です。可能なら前の記事で書いた、活動量計や光度計なども欲しいのですが、大きな支出が終わってからいろいろお財布事象と相談したいと思います。