6月の中間家計報告

 6月もあっという間に半ばです。

 雨で運動が思うようにできないし、気温も湿度も高いしでいまいち体調が整いません。意識して体調を整えたいとおもいます。

大きな支出

 今月もちょこちょこお金を使っています。

特別費:15330円

 旅行費用として予定していた5万円を使う機会がなさそうなので、自分のイメチェンに使っています。ココナラというサイトでプロの方にファッションアドバイスを受けてそれをもとに、服を買っています。

 服を4着くらい買いましたが、微妙に着回しに困ることがあるので、あと何枚か購入するつもりです。たぶん予算の中には納まりそうです。

ハーブ関係:3151円

 ベランダでハーブを育てようと思い、ハーブと鉢などを買いました。ハーブは水やりをするにしてもいい匂いがしますし、育てていて楽しい気がします。

今後の支出

 特別費からお金を使っているので、お小遣い枠には余裕があるなーと思っていたら、お金を使うイベントが来ました

なんとアマゾンプライムデー開催

 全然気づいてませんでしたが、アマゾンプライムデーが開催されるようです。6月21日~22日でだそうです。

 今月のお小遣い枠にはまだ余裕があるので、何か購入できるかもしれません。

 いくつか欲しいものがあるので楽しみです。

 欲しいものがセールになってくれたらいいなー。とりあえず欲しいものは今買わずに、欲しいものリストに登録していこうと思います。