ジョンズブレンドのホワイトムスク

 春は、イマイチ元気が出ない日が多いです。気分転換しようと思って、久しぶりにインテリアショップに行ってみました。

 するとフレグランスコーナーでジョンズブレンドのホワイトムスクが、一押しされていました。6秒に1個売れているんだとか。

ジョンズブレンドのホワイトムスク

 香り系は好きなんですけど、中々好きな香りに出会えないんだよなーと思いながら、テスター嗅いでみました。

 これが、すごく良い匂い。

 石鹸みたいな清潔な匂いと、さわやかな甘さを感じます。

 同じシリーズの別の香りは、そこまで好きではありませんでしたが、この匂いは何か引き付けられるものがあります。滅多にない好みの香りとの出会いなので、贅沢して買ってしまいました。

リード型

 私が言ったお店には、ジェル型、リード型とスプレータイプがありました。より香りが広がりそうなリード型を購入。3000円近くしたので、贅沢品ですね。でもすごく癒されます。何か月か持ってくれたらうれしいな。

 詰め替え用とかはおいていませんでしたが、ないんでしょうかね。毎回ガラス瓶を捨てるのがめんどくさいんですけど。そのうちネットで調べてみようと思います。