Splatoon 3 アップデートとフェス

Splatoon 3に新しいパッチが当たったようです。

回線落ちの改善

インターネットにつないで対人をしていると回線落ちする問題への対策のパッチが当たったようです。回線落ちはすごくストレスが大きかったので、すごく嬉しかったです。特に対戦が終わって読み込みの時に落ちてしまってたので買った時も負けた時もとても後味が悪かったです。これからはそういう思いをすることも減るのかなと思います。

 サーモンランでの回線落ちの対策も取られたようなのでサーモンランも遊んでいきたいと思います。

フェス

 Splatoon 3で初めてのフェスです。なんでも三つの選択肢からひとつ選んで、選んだチームごとで競うのだそうです。

 9月の24日25日が本祭だそうですが今からフェス T シャツというものを貰うことができました。いまいち何をすればいいのかわかりませんが投票だけはしてみました。

 普通にプレイしていればいいのかしら。せっかく貰った T シャツをつけて遊んでいこうと思います。