Splatoon 3ウデマエ借金3000達成

 Splatoon 3で遊んでいます。新シーズンになってランクが下がってから腕前接近状態が続いています。S +でマイナス3000円です。もうそろそろ他の方のランクも落ち着いてきていい頃だと思うのですがとにかく安定して勝てません。と言うか安定して負け続けています。あまりに負け過ぎると精神的に良くないので一旦時間を置いたりサーモンランをしたりするのも良いのですがやっぱり腕前をあげたい気持ちがあるのでどうしてもバンカラマッチで遊んでしまいます。

潜伏を身につけよう

今ちょうど潜伏練習中なので潜伏ができるように練習をしようと思っています。

 わかばシューターだとどうしても射程で負けてしまいますし、反射神経もエイムもよくありません。ここから急激に伸びることはないと思うのであとは立ち回りの工夫です。

 どうせ負けて落ちているので、うまく刺さらなくても OK です。

新しい動きで、対面せずにキルが取れたら最高です。潜伏したら仲間の位置が敵の位置もよく分かるらしいです。ガンガン潜伏をして遊んでいきたいと思います。

 できるなら S +20ぐらいに上がりたいところです。まだまだ先は長いですが諦めず続けようと思います。