スプラトゥーン3 未確認生物フェス

スプラトゥーン3 未確認生物フェス

 スプラトゥーン3で予備祭始まりました。今回のお題は、未確認生物です。宇宙人とネッシー と 雪男。なんか心の底からどこでもいいチョイスです。

 無人島のやつとかチョコレートの味とかはこだわりがあって、これがいいというのがありましたが、今回はまったくそういうのがありません。ほんとどうでもいい。

 インクの色もものすごく尖った色でもないので、今回はそういうのでも選べず。

 何とも難しいですね。

 T シャツの柄が可愛かったのでメッシにしました。宇宙人と雪男よりなんか可愛かったです。

 あんまりどうでもいい内容のフェスと言うのもなんだか張り合いがない気がします。「うちのまるまるが最高!亅って張り合うのが楽しいんです。心の底から思ってる チームに入りたい 派です。

 なんなら好きという主張ができたら負けたっていいし、心の底からのイカすと思って戦いたいものです。

 フェスの期間のみんなのネームプレートとかイラストとかが一気にフェスになっていくのが大好きです。バチバチしてたり ねぎらいあったり、いい感じです。まさにお祭り。

 次のフェスのお題が微妙に譲れないような内容になったらいいのにな なんて思っています。