東京リベンジャーズ面白い

 東京リベンジャーズが映画で公開されるためかAmazonプライムビデオで無料で見れるようになっています。ものすごく面白いという評判を聞いたので試しに見てみました。

 というかちょっと見るつもりで再生し始めたら止まらなくなって一気に見てしまいました。

タイムリープもの

 タイムリープものでした。ヤクザとかヤンキーとかがたくさん出てくるのでちゃんと見れるのかなと思って見始めましたが案外分かりやすくて楽しかったです。主人公がちょっとおバカ系だったので話が難しくなりすぎなかったんでしょうね。それほど強くない主人公がヒロインのために頑張って、戦う姿はかっこよかったです。

 残念な将来像が出てきて、悲しい気持ちになるのですが、それが最終的にはそれぞれの理想の姿の現在に変化していきます。なので最後のさわやかさもすごくよかったです。

 主人公の職場環境やヒロインとの関係も変わっているのかなーとか気にはなりました。もう少しみたかった気がします。

アニメ版もあるみたいなのでアニメ版だともう少し詳しく書かれているのかもしれません。

こんなに引き込まれる映画は久しぶりでした。途中で止め時が分かりませんでした。面白い映画は、本当にいいですねー