ゼルダ ティアーズ・オブ・ザ・ キングダムをちょこちょこ進める。

  • 2023年5月26日
  • 2023年5月26日
  • ゲーム
  • 1View
  • 0件

ゼルダ をちょこちょこ 遊んでいます。ちょっと歩くたびに サブクエストがあってなかなか先に進みません。それはそれで楽しいものです。コログの移動 イベントがちょっと めんどくさいですね。

 ストーリーはある程度 自由に進めていいようですけど なんとなく 誘導されている感じがするので リトナー村に向かっています。多分ですけど 他の村の方向に進んでもちゃんと物語 が機能するんだと思います。地下はほとんど 攻略できていません。地下にいる敵が強力すぎるので でもうちょっとハートや体力を上げて装備を揃えて戦う必要がありそうです。

 まだメニュー画面の1つが解放されていないので それが気になります。一応チュートリアルはクリアしたはずなのです。ブレス オブ ザ ワイルドのアイテム 辞典みたいなやつかなと思うのですが 新機能は出てこないし一体どんな機能 なのか すごく気になります。アイテム辞典だったら今まで出会ったアイテムは登録できていないかもしれないあたりとても気になります。

  新しい能力は爆弾みたいに 直接攻撃できるものがないので頑張っています。武器に アイテムをくっつけたりできるので楽では ある反面 直接攻撃ができないのでちゃんと考えて戦う必要がありますね。