ちっちゃな 羊羹を備蓄に最強ちっちゃな 羊羹を備蓄

 最近地震が多くて怖いなと思っています。私たちの生活は結構 いろんな人の手によって支えられていて ちょっとでもバランスが崩れると ものすごく生活しづらくなります。ほんのちょっとしたことでもすごく困ってしまうので できるだけ 災害時 への備えはしておきたいなと思っています。ものすごく 友達が多かったり自分に自信があればそんなことはしなくてもいいんですけどやっぱり心配に思っています。

 色々調べていたら 羊羹のちっちゃいタイプだったらちょっとした栄養補給ができるし、チョコレートのように溶けてしまわず 崩れにくくもあります。そして 特に災害用ではなくても 賞味期限が1年ぐらいあります。羊羹 最強 かもしれません。

 鞄と車の中に少しずつ入れるため スーパーで買いましたが1個60円くらいで買えちゃいます。相当 お手軽ですね。お腹が減った時に食べたりしながら時々 追加していこうと思います。100円ぐらい出せば コンビニでも売ってるんですよね。完璧な災害対策は難しいですけどできるだけ ちょっとした対策を積み重ねていきたいと思います。

 最近地震が多くて怖いなと思っています。私たちの生活は結構 いろんな人の手によって支えられていて ちょっとでもバランスが崩れると ものすごく生活しづらくなります。ほんのちょっとしたことでもすごく困ってしまうので できるだけ 災害時 への備えはしておきたいなと思っています。ものすごく 友達が多かったり自分に自信があればそんなことはしなくてもいいんですけどやっぱり心配に思っています。

 色々調べていたら 羊羹のちっちゃいタイプだったらちょっとした栄養補給ができるし、チョコレートのように溶けてしまわず 崩れにくくもあります。そして 特に災害用ではなくても 賞味期限が1年ぐらいあります。羊羹 最強 かもしれません。

 鞄と車の中に少しずつ入れるため スーパーで買いましたが1個60円くらいで買えちゃいます。相当 お手軽ですね。お腹が減った時に食べたりしながら時々 追加していこうと思います。100円ぐらい出せば コンビニでも売ってるんですよね。完璧な災害対策は難しいですけどできるだけ ちょっとした対策を積み重ねていきたいと思います。