やることいっぱい

 最近やることがいっぱいです。草むしりに、マイナンバーカードの更新、ジムにも運動しに行かないといけないし、家でも運動したいし、サウナも行きたいし、火曜市にも行きたいし、スプラトゥーンも遊びたいです。

 やりたいこととやらないといけないことに、圧倒されています。したいことで言えば、火曜市でバナナとキャベツを安く仕入れたいですね。肉は冷凍にすればいいし、日配品も大量に買い込めるけど、野菜類は豆に買い物に行かないといけません。仕事の勉強会が終わって買い物~って結構疲れるんですよね。悩む所です。仕事終わりの買い物だと、他のお店まで廻ろうという気はなくなるし、それでも安いバナナのためにお出かけするべきかしら。お出かけするのが割に合わないような気もします。一番したいのはゲームなんですよね。ゲームの時間を犠牲にしないのが基本方針の方が幸せになれそう。仕事終わりに買い物したら絶対にお惣菜に手を出してしまいますし。お惣菜の基本って揚げ物ですからね。美味しいけど、食事管理中だからちょっと食べるのは無理かなーって気がします。

 うだうだ考えるよりも、出来ることからやってしまうのがいいかもしれません。