2000kcalとってみた

 ダイエットを初めて1か月が経ちました。own.というアプリを使っての食事管理+簡単な筋トレのダイエットです。一日のカロリーが大体1500kcalになるように毎日調整しています。大体の物は量を少なめにすれば食べれるのですが、がっつりしたものは控えています。でもたまには食べたいよねー。ということでダイエット継続1か月祝いで、コメダコーヒでモーニングとシロノワールを食べてかつパンをお持ち帰りしました。

 モーニングまでなら普通に1500kcal内でも出来ます。シロノワールもぎりぎり行けるかもしれません。でもかつパンは絶対に無理です。かつパンだけで1200kcalあるんですもの。すごい食べ物だ。というわけで朝にモーニングとシロノワール。昼夕にかつパンを食べました。サクサクで辛子の味がすごく美味しかったです。パンがめっちゃ柔らかかった。贅沢なお食事でした。量も多いからちゃんと2食分になりました。

 でも翌日に胃がもたれてましたね。

 一日のカロリーを500キロオーバーして2000kcal程度の一日でした。500kcalオーバーって多いのか少ないのか。このくらいなら調整が効きそうな微妙なラインのぜいたくをさせてもらいました。また来月も外食しようかなー。