Splatoon 3 S +9 目指せ昇格戦

Splatoon 3で遊んでいます。最近ようやく S +9になりました。来シーズン もEX マッチに参加するために S +10になっておきたいものです。そのためには昇格戦で勝たないといけません。最近勝てないパターンが増えてきたのでしばらく時間がかかりそうです。EX マッチに参加できることで自分の好きなルールを選んで遊ぶことができます。今はエリアで遊んでいます。ルールを選べるのは本当にいいです。

アップデート直後

 アップデート直後は、まるで静かな池の中をかき混ぜた直後のようにいろんな武器と当たります。最近はシャープマーカーばかり当たっていたので、いろんな武器が出てくるのはすごくいいですね。正直、イカ忍シャープマーカーは見飽きました。とはいえ、軽微な弱体化でしたから、またそのうち数が増えるのかもしれません。

 Nザップとか最近見なかった武器ともよく当たります。スシコラとかも多く感じます。トリプルトルネードが強化されたからかしら。環境が固定する前のいろんな武器がある環境がバンカラの混沌とした雰囲気を感じてとても好みです。混沌としたバトルを楽しみたいと思います。