Splatoon 3ウデマエ借金返済中

 Splatoon 3で遊んでいます。先生さんに入ってから Sプラス10以上の帯のランクが一気に S +0に下がりました。私も S プラス13だったので一気に周りが強い人だらけになってしまいました。

 とにかく負け続けて腕前の借金を続ける生活になってしまいました。強い人と当たるのは良いのですがずっと負け続けるとやっぱり悲しいしモチベーションが下がってしまいます。なんとかめげずに続けていたのですがようやく腕前が下がり止まりました。-3000まで腕前が下がりました。予定とわかってやっていたとはいえやっぱり精神的に良くないですね。新シーズンから16日経ってようやく腕前が-2000まで戻りました。前のシーズンでも確かこんな感じだったかなと思います。シーズンとは違ってガッツリチャレンジでばかり屋さんなのでひどい数字になってしまいましたが、負けた数は同じぐらいじゃないでしょうか。

 強い人はとことん強くて私が投げたゴムになかなかいいかかってくれません。腕前体によってボブでのキルの取りやすさが違います。腕前がが落ち着いてくると軽く投げたゴムに3人ぐらいひっかかったりします。これが上位と下位の違いの様子です。前回のシーズンの最高がプsラス13だったのですが

 これからリアルの腕前を上げれるように頑張りたいと思います。