スプラトゥーン3 力 知恵 勇気

 Splatoon 3 でヨビ祭が始まりました。今回のフェスはゼルダ フェスで、ゼルダの新作の発売とコラボしているようです。ゼルダの新作はものすごく楽しみなので、発売されたらしばらく ゼルダ 漬けになるかもしれません。

 好きな作品が好きな作品とコラボしているっていうのはいいですね。

私は力 陣営を選びました。やっぱり 世の中 力だなと思うことが最近多かったので 力です。フェスティ をもらいましたが 今回は ギアをどうするか悩みものです。前回はうまいこと 若葉で2連投できる ギア構成が整ったのですが、結構 運が良くないと あれは整わないんじゃないかなという 気がしています。できればボムは2連投げしたいし、できれば ラストスパート あたりをつけたいところです。なかなか思うようなギア ができなくて大変ですが、せっかくのお祭りを気持ちよく 戦うためにある程度 整えたいものです。

 最近は頭のギアはスペシャル増加を持ってくることが多いのですが、縄張りバトルのグレートバリアのスペシャルってあんまり強くない気がします。まだ オブジェクトがある分 普通の縄張り より有利に働くのかしら。スペシャル増加 よりスペシャル 性能アップの方が良かったりするのかもしれません。ギア 構成に変化が出て色々面白いです。

今からとても楽しみです。