女性用の5本指靴下(白)はワークマンのアーチパワーアシストが良かったよ。

 靴下は、5本指靴下を使っています。

 5本指靴下っておじさんが履いているイメージでしたが、実際に使ってみると、足の疲れも減って靴の匂いも無くなるしでとっても快適でした。

 ただ、仕事では靴下が白色と決まっているんです。

 女性用の5本指靴下の白色ってなかなかないんですよねー。

ワークマンで発見

 久しワークマンだったら…と思って行ってみたらありました。女性用の5本指靴下。ちゃんと白色です。

 アーチパワーアシストという商品です。

 お値段は1足357円。

 土踏まずとかかとのところが絞られていて、足にフィットします。靴の中でずれない靴下ってすごく快適です。

 生地も結構しっかりしていて、洗濯にもしっかり耐えてくれそうです。

 実際に仕事の時に履いてみましたが、完全に足にフィットしてくれて、快適でした。

5本指靴下難民から卒業

 今まで、さんざん5本指靴下の白色を探して、靴下コーナーを渡り歩きました。今回ようやく、満足いくものを見つけることができました。

 仕事用品の買い物に時間をかけたくないのが正直なところ。これからはワークマンのアーチパワーアシストに定住する予定です。