メラノCC美容液、赤みに良い感じ

 ユーチューブでメラノCC美容液が毛穴にもいいとお勧めされていたので買ってみました。

 メラノCCの美容液です。小さな容器にとろみのある透明の美容液が入っていて、気になる部分に塗ります。数滴で十分伸びてくれます。

メラノCC使い始めて1週間

 使い始めて一週間程度、明らかに小鼻の赤みが減ってきています。

 メラノCC美容液、すごーい。

 これまで化粧水とか美容液とか、塗ってみても、効果を感じれなくって続かないというのを繰り返していました。でも、たった数日でここまで効果が目に見えるなんて…正直びっくりしています。

 ちなみに、毛穴は小さくなったかなーくらいの感覚ですが赤みほどではありませんが効果を感じています。

 シミに効くというのが一番の売りのようですが、さすがに塗り始めて5日だとシミへの効果は感じれません。でも、赤みがちゃんと減ってきているのでシミも塗り続けたら効くかもしれません。

使い続けたい

 こんなに効果を感じるスキンケア用品は初めてなので使い続ける気がします。

 1本1000円程度だし、公式サイトによると毎日4~5滴使って5~6か月使えるらしいので、朝晩使っても2~3か月もちそうです。スキンケア系は高いものだとケチってしまうし、買い替えるのが負担になってしまいます。2~3か月ごとに1000円くらいだったら十分ありだなと思います。

 次は同じシリーズのちょっと上位品みたいなのもあったのでそっちを買うかもしれません。

 というか美容液を単体で取り入れただけで、この効果だったら化粧水とかもシリーズで使ったらどうなるんだろう…。ロート製薬のメラノCCのシリーズを揃えて使う…なんてことも考えてしまいます。