信じてなかったけど効いたもの ピップの磁気ネックレス

 私はあまりスピリチュアルなものを信じない方です。パワーストーンとか、占いとか遊びの一環として見ることはありますが、内心は全然信じてません。磁気ネックレスもそっちのスピリチュアル系の一つだと思っていました。ただ近くのスーパーでピップの磁気ネックレスが売っていました。ピップという有名ブランドを信じる気持ちと、効果薄いんだろうなという気持ち半々で買ってみました。

 結果めちゃくちゃ効いて、手放せなくなりました。

 つけた瞬間に首回りが、いつもと違うような感じになりました。血流の変化というか、軽いめまいと軽い頭痛を足して二で割ったような感じです。ずっと続くのかしらと思っていたら、すぐに自覚はなくなりました。そこから、この磁気ネックレスをつけている間は肩こり知らずです。

 初めは夜寝ている時だけつけたらいいかと思っていたのですが、それがだんだん休みの日は一日中つけるようになり、仕事中も服の下に隠したら気づかれないということを発見し、とうとうお風呂以外常につけている状態になってしまいました。つけていないと首や肩が凝っているように感じます。

いろんな人におすすめ

 3000円程度で使い減りもせず肩こり軽減に役立つので、職場の肩こりの人にも宣伝しています。そのうちの一人が、で試してくれたのですがその人にも好評でした。湿布と違ってかぶれることもないし、3000円ぐらいで肩こりとさよならできるなら悪くない買い物です。もし悩んでいる方がいたらぜひお試しください。