2022年 ナンバーワンのお買い物

2022年も色んな物を購入してみました。当たりありハズレあり。レビューを見たり色々考えてみたりしても実際に買ってみないと良いか悪いか分かりません。

 そんな中で一番成功した商品を紹介したいと思います。

ピップのマグネループです。

ピップのマグネループ

 要するに磁気ネックレスです。シリコンっぽい黒い輪っかをネックレスのように首にかけるだけで、肩や首の血流が良くなって肩こりに困らなくなります。肩が痛い時って湿布を貼ったりすると思うのですが、湿布ってかぶれるししわしわになるし意外と使用感が良くありません。聞いてないかと言われると聞いてるような気がするんですが、ないよりマシぐらいな感じです。

 それがマグネループになると、つけてるだけで効果が得られるし、かぶれることもないし、減ることもないので在庫管理もありません。

 血流が良くなるせいか、長時間ゲームをしていても首や肩が凝るということがほとんどなくなりました。首が楽なのは本当に日々の生活が楽になります。これはすごく最高の買い物でした。

 いろんなものを買ってよかったものと悪かったものがあります。たまにこういう大当たりがあるから、買い物はやめられません。時々チャレンジすることでいいものをゲットしたいと思います。